Linea d'otto -Jewelry and silver works-
2018.10.21
[INFORMATION]
オンラインストアを開設しました

まだ一部商品のみのご紹介ではございますが、
今後、少しずつ充実させていきたいと思います。

メニュー Online Shop よりお入りいただけます。
2018.10.1
[INFORMATION]

Lineadot. としてスタートします

リネアドットの読みはそのままに、ロゴを変更することにいたしました。

Line is a dot that went for a walk,
「線は散歩に出かけた点である」
パウル・クレーの言葉です。

もともと〈Linea d’otto〉として始めたときから
裏の意味としてずっと心の中にあって。
いつしか表の意味を超えるくらい大切になっておりました。

あなた という点が弧を描き、広い世界にきらめくよう。
そして わたしたち の世界に出会うよう。
願いを込めて、ジュエリーたちを届けていきたいと考えております。

ただいまオンラインショップを準備中です。
来月には立ち上がる予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
2018.9.25
[REPORT]

ギャラリーみやがわ様での限定ショップは、
お陰様をもちまして無事に終了いたしました。













引き続き、9月中は〈Limited Price〉でのご注文を承っております。
Worksに対象品のセール価格を掲載してまいりますので、ご来場になれなかったお客様にもご利用いただけば幸いです。

ひとまずネックレスを何点かアップいたしました。
また明日にはイヤリングも一部ご紹介いたしますね。

***質問やご購入希望はメールでご連絡ください。ひとりで制作をおこなっておりますため、お電話は繋がりにくい場合がございます。お名前・ご住所・お電話番号と、商品の品番をお知らせください。改めてこちらから送料を含めた合計金額をお返事いたします。尚、ほとんどが一点ものにつき売り切れの場合はご容赦くださいませ。